スマートフォン版はこちら

本田内科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本田内科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿角市の病院、「本田内科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-5334
住所 秋田県鹿角市十和田毛馬内字古下51
電話番号 0186-35-3002
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本田内科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

村木小児科内科医院 秋田県鹿角市花輪字上中島118
かづの厚生病院 秋田県鹿角市花輪字向畑18
大湯リハビリ温泉病院 秋田県鹿角市十和田大湯字湯の岱16-2
村木小児科内科医院 秋田県鹿角市花輪字上中島118
かづの厚生病院 秋田県鹿角市花輪字向畑18
いけがみレディースクリニック 秋田県鹿角市花輪字合ノ野245-7
三ケ田内科循環器科医院 秋田県鹿角市花輪字下花輪133-1
大里医院 秋田県鹿角市花輪字堰向56
長橋内科胃腸科医院 秋田県鹿角市花輪字八正寺40
福永医院 秋田県鹿角市十和田毛馬内字下寄熊6-9


おすすめ病院の口コミ

  • mama817さん
    たさき皮ふ科医院 口コミ
    大館市でとても評判のいい皮膚科はたさき皮ふ科クリニックです。自分は30代に入ってから顔のにきびに悩まされてしばらく通いました。膿を出す処置をして光を当てることを1ヵ月続けましたらもとの肌に戻りました。大人のにきびはとても痛みを伴います。適切な治療で完治できたのでよかったと思います。診察受付の際に順番を自分で記入するのでだいたい何時くらいに呼ばれるのか把握ができていいです。土曜日もやっているので便利です。
  • mama817さん
    明日実病院 口コミ
    子供が胃腸炎でお世話になりました。明日実病院は内科ですのでいろいろな世代の患者さんでいっぱいでした。優しい看護師さんたちでよかったと思います。処方された薬を飲んですぐによくなったのでこちらの病院にかかってよかったと思います。自宅の近くにある病院なのでついつい頼りにしてしまいます。自分も風邪や胃炎でたまにかかります。いつ行っても安心してかかれる病院だと思っています。診察してくれる先生は曜日や時間によって違うみたいですがきちんと記載されているので希望があれば選ぶことができます。
  • mama817さん
    たかせ内科 口コミ
    会社の健康診断や予防接種のほか風邪などでかかったことがあります。おだやかに話をする先生にとても安心感を覚えました。看護師さんたちもとても優しく挨拶がとてもいいです。予防接種は毎年こちらにかかっていますがてきぱきとしてとてもスムーズで気に入っています。平日の夕方などはあまり混んでいないのでその時間帯を狙って診察をしてもらうようにしています。会計までの時間もとても早いので働く人間としてはとてもありがたい病院です。
  • ごまさん
    米谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    こちらの医院は以前お父様が開業されていましたが、現在は息子の先生が診察されています。
    お父様先生の印象がとても良かったので、また受診しました。

    喉の風邪で受診しました。
    ちょうどインフルエンザのシーズンで冬休み中だったのもあって、子供連れの方が多く見えられてました。
    子供向けのポケモンのカレンダーが貼ってあったりで、おそらく子供にも優しい先生なのだろうと感じました。

    待合室は外待合と中待合に分かれています。
    診察室から処置室に繋がっていて、診察後すぐに処置室に移り、処置が終わったら処置室から外待合に出て会計を待つという具合でした。
    先生はお父様同様丁寧な診察をして下さいました。

    ちなみにこちらは院外処方せんを発行していますので、薬が出る場合は薬局に行く必要があります。
  • mama817さん
    石母田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供の頃から耳の病気といえば石母田耳鼻咽喉科医院と決めています。先生が優しいということと診察がてきぱきとして早く終わるということです。もちろん吸入も毎回してくれます。待合室には漫画本がたくさんあって待たされたとしてもだいぶ時間がつぶせます。看護師さんのスムーズな対応も診察時間の短縮につながっていると思います。子供はしょっちゅう耳の病気や風邪をひきます。こちらのようにいつでも行きやすい病院があるのは心強いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本田内科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ